SSブログ

バスルームの壁紙 [■我が家]

なるべくシャープにしたかった居室とは対照的に、バスルームの壁紙は甘めの花柄を選んでみました。

SN3D016900010001.jpg

180cmの高い位置にトリムボーダーを入れています。腰高ではバスタオルや洗濯機で隠れちゃうじゃんということで。

SN3D016800010001.jpg

窓枠・巾木の濃い茶色に藍色の柄の組み合わせがとてもよくマッチしたんじゃないかなと自画自賛です。
見に来てくれた人たちにも大好評。

でも洗濯機や雑多な物干し道具たちが搬入された結果、まったくファンシーな空間じゃなくなっているのが残念な今日この頃です。カラフルな針金ハンガーや生活感たっぷりな青色プラスチックのピンチ付きハンガーは撤収したほうがよいかしら・・・。チョイ掛け用の突っ張りポールをつけた時点でもう負けてる?


↓自分の写真ではみにくいのでカタログを拝借してきました。この組み合わせそのままいただいています。

空間に個性をプラスするトリムボーダー花や葉っぱがモチーフの華やかな柄シンコール BB1532〜33 トリム(ボーダー) (1ロール・10m単位で販売)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。