SSブログ

生命力 [▼ガーデニング・植物]

ユキノシタ

先週収穫して干していたユキノシタ。
結構乾燥は進んで薄い葉はパリパリになりかけているのに、根元から新しい葉を伸ばそうとしています。

この小さい葉だけ瑞々しいのです。

命をつなごうとする力にびっくり!
大事に使わせてもらわないと。


ベランダ菜園(オット担当)のトマト、実がプリプリに大きくなりかけています。
トマト

秘密兵器「トマトトーン」恐るべし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ion

トマトトーン!(←そこにつっこみか 笑)
トマト農家が買ってました! カインズで買占めww
きっと、「オオキクナル素」が入ってるんでしょうねぇ。
by ion (2010-06-04 14:04) 

ゆりくま

■ionさん
ふふふ、ソコが突っ込みどころなの。ありがとう。
オオキクナル素は成長ホルモンらしいです。
by ゆりくま (2010-06-06 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。