SSブログ

らん展♪ [▼ガーデニング・植物]

週末は東京ドームで開催中の世界らん展に行ってきました。





今年もあったよ、デコ胡蝶蘭






写真は全体的に上手に撮れなかった。
ウデがないなぁ。。。

クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

まき

こんばんは。ご無沙汰しております。
らん展、行かれたのですね!
デコ胡蝶蘭の写真に驚きました。
世の中の変化にビックリ。。しつつも、キレイな胡蝶蘭をデコしてもっとキレイにできるのだろーか?と悩んでしまいました^^;(実物を見てないもので)。
by まき (2011-02-23 23:58) 

ゆりくま

■まきさん、こんにちは。

デコ胡蝶蘭、アップにしているので写真では少しですが、こんな風にお絵かきされたりラインストーン貼られたりした白の胡蝶蘭が山盛り展示されていました。
やり過ぎではない程度でかわいらしいのですが、ちょっともったいないと思ってしまう私は貧乏性かもしれません。。。


by ゆりくま (2011-02-25 22:28) 

給料計算の事項

らん展が気になり、検索して伺いました。
とても色鮮やかできれいと思いました。
きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の事項 (2012-02-23 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。