SSブログ

古本市とか [■雑貨・お買い物]



週末は良いお天気でした。
秋バラも見頃です。(うちのは最近夫に面倒見てもらっていて申し訳ないのですが)


古本市にも行きました。
いつも散財してしまうので、今回は料理の本だけは買わないと心に決めて、おかげで控えめですみました。



一番高額の買い物は、油脂化学便覧第3版。色々な油脂の物性表が載っています。古い版ですが、この版がいいのです。最新の4版は天然油脂の話はばっつり削除されていて使えないのでソーパーさんは手を出してはいけませんよ。

子供向けのかわいい周期表は超お気に入りです。


あと、頼まれものでポップアップ絵本を何冊か。


洋物のはめちゃめちゃ飛び出すけどエグいし可愛くない。。。



。。。置き場所つくらなくては。。。



クリックよろしくお願いします


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。