SSブログ

軟膏その後 [├ 手作り化粧品]



ローズマリー軟膏は他のものと混ぜ合わされてスペシャル軟膏になりました。

何かきたない写真ですが。。。

色としてはローズマリー軟膏、馬油、紫根抽出油が見えます。
あとVEと香り付程度にローズの精油を足しています。



まぜまぜ後。

色はオレンジ。何となく紫根の勝ち。
緑色の塊はスプーンに残っていた軟膏を落としてそのまま。。。(ズボラでどうもすいません。)

かかとの割れなんかにも良さそうなので早速試そうと思います。


クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

※当ブログ内の手作り石けん・化粧品等の使用感は私(ゆりくま)の個人的な感想です。すべての人が同じように感じられるとは限りませんし、材料が合わない可能性もあります。参考にされる場合には十分ご注意ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こつこつ気に入る石鹸って ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。