SSブログ

春の気配 [▼ガーデニング・植物]



今年は寒くて全体的に遅れていると聞いていますが、ご近所の梅が咲き始めています。
都内で中央線沿いの南向き斜面では満開に咲いていたように思います。

夜の空気も心地よい湿気を含んでいて、少しづつ季節が移り変わっているのを感じますね。

そして我が家では。。。



刈り残しのラベンダーの花芽が成長してる?!
年末に花芽があることには気がついていたのですが。。。
2月中に剪定するつもりだったのに何だか忍びなくなってきました。



ベランダのブルーベリーの花が一つだけ咲いてしまいました。なぜ?


クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポンデケージョ!やりなおし ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。