SSブログ

すごいのできた! [■手作り石けんな日々]



ナマセッケンプロジェクトでの試作品、ビギナーズラックかもしれませんが、驚くほどもちもち弾力泡のができました!
(と宣伝しているいろんな市販石鹸に負けないくらい)

詳しく書きたいのですが今週はがっつり出張でタイムアップです。
出張先で時間があって安くネットがつながったら書こうと思います。

日曜日はお天気悪くて完成石鹸の写真も取れなかったし、いろいろ遅れ気味です。


ところで、事務連絡です。

本日3月5日 午前中に、FBの「手作り石鹸交流会@市川」にメンバーリクエストいただいたK.T様。
リクエストのメールは受信したのですが、グループの管理画面にリクエストが来ていません。
私の手違いかもしれませんので、もしご自分でキャンセルされたのでなければ再度ご連絡ください。
よろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

HADUKING

はじめまして。
素晴らしい泡ですね。マシュマロみたい。
生石けんに興味湧いてきました!

by HADUKING (2012-03-05 18:56) 

mimi

はやく!はやく!

もうまてませ~ん。
by mimi (2012-03-05 21:00) 

ゆりくま

▼コメントありがとうございます

■HADUKINGさん
掬って使うっていうのが面白いですよ。
泡がしっかりしてると洗顔が楽しいです。

■mimiさん
おほほほほ。どうしようかなぁ〜

by ゆりくま (2012-03-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。