SSブログ

スカイツリー♪ [■我が家]



開業目前のスカイツリーの足元をお散歩してきました。

ショップの看板はすっかりできあがっています。従業員トレーニングが行われているようで、お客役の方々が行列していたり「お越しいただきありがとうございます」なアナウンスが聞こえてきたり。
周りの街も活気があって、これから楽しいことがいっぱいなんだとワクワクします。



インフォメーションセンターで早速手ぬぐい購入。
前の記事が手ぬぐいだったのに、あっさり1週間で片方交換です。

近くからは全容が見えない様をよくあらわしたデザインだと思います(笑)

こんな感じ。タワーヤード正面から。



早く登ってみたいですね!
340mフロアにはお約束のガラス床があるんですって!!!



HandmadeSoapくままFBページ HandmadeSoapくまま でも石鹸近況など書いてます。
クリックよろしくお願いしますいつも応援ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ボコ

桜とスカイツリーのコラボ素敵ですね~♪
こちらはようやく気温も15℃前後まで上がって
来ました。2週間後ぐらいには桜が見られるかなぁ~。

てぬぐい、なかなか斜め上を行くデザインですねw
斬新で良いと思います♪
by ボコ (2012-04-25 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。