SSブログ

手ぬぐいコーナー 2013.4末 [てぬぐい]

手ぬぐい2014.4

4月中旬まで週末バタバタでずっと桜だった手ぬぐいコーナー、ようやくこどもの日仕様に変更です。

これも期間限定だから次を考えておかないとね。


ここ数ヶ月、久々に石鹸をいっぱい作っていますが、試作品とかソーパー会合わせとかで、作った端から紹介していくわけにいかないのがもどかしいです。

お休みの間にばウチ用のも作りたいですね。

みなさま楽しいGWを!


手作り石けん講座案内 手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくままFBページ HandmadeSoapくまま
クリック応援よろしくお願いしますいつも応援ありがとうございます
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

namie

ゆりくまさま
こんばんは。

5月の手ぬぐいも愛らしいですね♪
namieはこのキャベツ模様の手ぬぐいが
とっても素敵に思います。

ゆりくまさま、センスがいいですね^^
by namie (2013-05-01 22:06) 

ゆりくま

■namieさん
このキャベツはお気に入りなので、いつも春に飾っています。
でも日に当たりすぎてちょっと色が褪せてきちゃったのです。。。
by ゆりくま (2013-05-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。