SSブログ

Don't doubt your justice. [■手作り石けんな日々]

おみくじ

写真は台北の龍山寺のおみくじです。作法に則って9番いただきました。
総じて「上上」(どのくらいのランクなのか謎)。
日本のもそうですが、はじめのほうに何とでもとれるようなお経みたいな訓示的なことが書いてあります。現地の人も解釈がわからないので説明してくれる専門の人がいるそうです。
さすがにそこまでは聞きに行きませんでしたが、棚に吊ってあった英語版の解説によれば、記事タイトルの通り Don't doubt your justice. とのことでした。なんか心強いですね。


さて、最近バタバタしていますが石けん事をしていないわけではないのですー。という証拠に、近日中に公開されるはずの7月以降のWSの見本写真をチラ見せしちゃいます。

789

できるだけカラフルにいきたいと思ってます。
教室ブログの方に先に整理してからご紹介しますので詳細はしばらくお待ちください。

さらに秋以降の企画の妄想中で、いっぱい本を用意して勉強中! の予定なのですが、本を開くと寝てしまうー。
もっと自分に厳しくならないと(汗)
頑張ろう!



手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。