SSブログ

ぷるぷるせっけん、キラキラジェルソープのレシピのお取り扱いについて [■石けん講座]

ジェルソープ・ぷるぷる石鹸

先日の講座内でもお知らせありましたが、ぷるぷるせっけん、キラキラジェルソープのレシピ等のお取り扱い(二次利用)について、改めてご連絡させていただきます。

2014年夏以降、アンデリーズさんで体験や講座を開催している「ぷるぷるの素」を使った ぷるぷるせっけん、キラキラジェルソープの基本レシピやアレンジについては、ご家庭でお楽しみいただくことはもちろん、受講者さまご自身の講座やサロンのアロマクラフト等にご活用いただくことができます。

ただし、講座等で使われる時にはゆりくまのレシピである旨、レシピカード等へのご記載とご説明いただきますようお願いします。

これは必須ではありませんが、素敵な作品やアレンジができたら、ぜひ写真等見せていただけると嬉しいです!

肝心の「ぷるぷるの素」は、講座受講頂いた方向けにアンデリーズさんで販売しておりますので、そちらへお問い合わせください。
>>http://www.mutenkabatake.com

実は大好評につき初回入荷分が完売してしまい、2015年1月末現在は再入荷待ちとのことです。少々お待ちいただくことになりますがご容赦ください。みなさんのプッシュがあるとモノゴトがスムーズに進む曲面も大いにあるのではと思います。

ぷるぷるの素を使う上での注意点などは私から講座内でお話しするようにしていますが、いただく質問の内容も毎回異なるため、回によってムラがあったことと思います。改めて整理してお届けできるような形にならないかなと考えております。アンデリーズさんと調整の上となりますので、こちらもしばらくお時間ください。その間のご質問などはこのブログのメールフォーム、FBメッセージ、アンデリーズさん宛、どれでもお気軽にお寄せください。

宜しくお願いします

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。