SSブログ

双葉模様のせっけん、型萌え [├ 道具]

双葉のせっけん

葉っぱ模様がかわいい型、側面です。

なんでも型にしてみたい病は完治したと思っていましたが、久しぶりに萌える容器に出会いました。
捨てる間際に気がついて慌てて回収です。

双葉模様の型

これは。。。

ブロッコリースプラウト(100円)の容器でした。
300ー350グラムのバッチにぴったりです。
少し縦長に出来るのもいい。ハンガースワールの練習とかね。

補強

薄くてクタクタなので、牛乳パックで外箱作りました。

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

mitu

この容器、私も「何かに使えないかな~」と思いました!
石鹸の型とは素晴らしい発想ですね(^^)
by mitu (2015-02-17 09:09) 

ゆりくま

■mituさん
突然模様が見えました。
他にも使ってみたいかわいい容器ですよね
by ゆりくま (2015-02-18 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。