SSブログ

スカイツリー、登ってきました。 [■つれづれ]

東京スカイツリー

こんにちは。高いところ大好き ゆりくまです。

グランドオープン3日目、お天気にも恵まれた5月24日に東京スカイツリーに行ってきました〜



高いねー、遠くまで見えてすごいねー、壮観だねーって、ある意味平凡な言葉でしか感想が書けない自分が情けないです。

まぁとりあえず写真を置いていきます。


続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もよろしくお願いします [■つれづれ]




明けましておめでとうございます

2012年が幸多い年になりますように。




ゆりくま



クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

空を見上げて [■つれづれ]



彼岸時化とはよくいったもので今日は冷たい雨ですが、木々にはもう春が訪れています。

見上げればコブシやハクモクレンが咲き始め、どこからともなく沈丁花の香り。
早咲きの桜やボケの花もたくさん見かけることができます。


灯りが少なくなった街中では夜空がきれいで、いつもよりたくさんの星を見ることができます。
いつもこのくらいでいいのじゃないかと思えるくらい。






こぶしや木蓮は蕾の先端が必ず北を向くのでコンパスプラント、コンパスフラワーといわれています。

みんなが応援しています!
そんな想いを込めて、手ぬぐいコーナーにかまわぬの木蓮(シモクレン)をかけました。




クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ


手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。