SSブログ

手ぶれ写真集 [■つれづれ]



昨日は江戸川の花火でした。
河川敷が広いのでかなり近くまで行っても余裕で座ってみられるのがよいです。

ちゃんとした三脚を持っていかなかったので手ぶれ写真を量産しました。
敢えて変なのをピックアップしてみます。


シャッター速度が遅すぎて・・・



おしい



風が強くて左に流れています。



これはケータイで。花火じゃない何か?


風下にいたので連発では煙で半分見えなくなってしまいます。


へなちょこ写真は前半で切り上げて、後はしっかり自分の目で見てきました。

なんだかエネルギーをいっぱいもらったみたい。
しばらく頑張れそうです。



人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

再塩析(仕上げ煮)地味な作業 ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。