SSブログ

来年もよろしくお願いします [■手作り石けんな日々]

IMG_1241.jpg



あっという間に2012年は終わりですね!

今年は、FBデビューしたり、地元のソーパーさんとの交流会を開いたこともあり、多くの方とお知り合いになれたことが印象深い年でした。

石鹸作る個数は少なかったですが。。。
まあこれは使うペース見合いもあり、仕方ないところ。
後半 派手石鹸の作りすぎで今今の在庫にシンプル石けんがなくてちょっと困ってます。

お世話になった皆様、刺激をいただいた皆様、ありがとうございました。
良いお年を!


来年もいただいたご縁を大切に、少し外向きにも活動していけるようにがんばりたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。


ゆりくま

HandmadeSoapくままFBページ HandmadeSoapくまま でも石鹸近況など書いてます。
クリックよろしくお願いしますいつも応援ありがとうございます

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

sunny

ゆりくまさん、今年も記事を通してもたくさんの情報を提供していただいてありがとうございました!
年末、最後に仕込みたい石鹸があったのですが、ひどい風邪が・・・。
3日連続点滴です・・(泣)体の中を綺麗に掃除して、年が明けて、(もう明日ですね・・。)様子を見ながら、2013初・石鹸仕込みを楽しみにして、今は安静に・・寝ときます。(なので、掃除はパスなんです(笑))

来年もゆりくまさんのブログ楽しみにしていますね。
お正月はのんびりできそうですか?日頃、お忙しくされているので、
ゆっくり、のんびり、楽しくお過ごしください。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。
by sunny (2012-12-31 09:15) 

ryang

あけましておめでとうございます。
2012年、初めて石鹸作りに着手して、ゆりくまさんの
ページに出会って、とっても勉強になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^
by ryang (2013-01-01 19:16) 

namie

昨年は、とてもブログを楽しませていただきました。
手ぬぐいのセンスがステキだったり、いつもお上手な
ハンドメイドの石鹸を作られていて、それだけじゃなくって
ラッピングもお上手なんですよね。
今年もゆりくまさまの幸せをお祈り申し上げます。
by namie (2013-01-01 22:41) 

ゆりくま

▼みなさまコメントありがとうございます。
私も年末に少々体調を崩して大掃除を完全キャンセル。
ずーっと、ほとんどネットもせず、帰省後は汚宅でだらだらと過ごしました。

今年ものんびり楽しく石けんを作って行こうと思います。
おつきあいのほどよろしくお願いします。
by ゆりくま (2013-01-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。