SSブログ

手ぬぐいコーナー 2013.12月 [てぬぐい]

手ぬぐい2013.12


ああ、ぼんやりしてると通り過ぎてしまうーー

12月なので、例のデザインで。
新しいのは左側、かまわぬの ろうそくならべ です。逆さまにしたら筆みたいですね。

あっという間に今年もあと2週間に。
そろそろ年末のご挨拶を準備しなくては? いやその前に年賀状でしょ(買ってない)。。。
大掃除とか? もう毎年のことですが、既に諦めそうです。

さて、先の週末は名古屋のソーパーさんと楽しいランチ会でした。
azさん、nadesikoさん、アロmamaさんと、ミッドランドスクエアで飲茶と高級チョコレート(笑)をいただきながら、石けんの話とどうでもいい話を延々と。。。
初対面なのに気を使わせないazさん、アロmamaさんの話術に感服です。ありがとうございます。

お土産もたくさんいただいてしまいました。
nadesikoさんのシュトーレン、チビチビいただいてますよーー。
富士山石けんの作り方は今度じっくり教えてください。
そしてわざわざ選んでくださった素敵な手ぬぐい! お正月に飾ります。楽しみにしててくださいね。
いただきものs

また遊んでくださいねーー。


手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

アロmama

ありがとうございました~(*^^*)
幸せな時間を過ごすことができました。
石けんの話もどうでもいい話も(笑)
とっても楽しかったです!
またお会い出来るのを楽しみにしています。
ところでプリンスの顔、わかりました?(笑)
by アロmama (2013-12-18 08:24) 

az

ゆりくまさん、本当に楽しい時間をありがとうございました^^
飲茶も高級チョコレートも美味しかったんだけど
なんかそれすら記憶が薄くなるくらい
皆さんとの時間が楽しすぎました♪
ぜひまたお会いしたいです☆
・・・ヨコですが・・・
アロmamaさん、だからその話題は
わ・す・れ・て~~~!!
by az (2013-12-22 12:21) 

ゆりくま

◼︎アロmamaさん、azさん
もう1週間経ってしまいましたね!
とっても楽しい時間をありがとうございました。

プリンスは、もちろん帰ってからググりましたよ。フレディじゃないってことは認識しましたが、3日で忘れちゃったーー。
by ゆりくま (2013-12-23 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。