SSブログ

2017年もよろしくお願い申しあげます [■手作り石けんな日々]

greeting2017

2016年も大変大変お世話になりました

来たる2017年が皆様にとってすばらしい年でありますように





12月は大変バタバタしていて(いつもですが)十分なご挨拶ができないままの年越しとなってしまいました。

2017年も変わらないことをしっかりお伝えすることを心がけつつ、新しいご提案ができるように精進いたします。
よろしくおつきあいください。

2016.12.31
帰省中の新幹線より
ゆりくま


HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sunny

ゆりくまさん、あけましておめでとうございます。
久々にゆりくまさんのブログたどり着かせてもらえました。
すごく嬉しいです~。嬉しさ余ってコメさせてもらってます^^
過去分も含め読ませてもらいますね。凄く楽しみです。

(旧暦で)本年もどうぞ素敵な一年をお過ごしください。
ありがとうございます
by sunny (2017-01-27 20:08) 

ゆりくま

■sunnyさん
コメントありがとうございます!
私もちょうど今、今年初めてこのブログの更新をしたところ。。。
なんだか奇遇です。

引き続きよろしくお願いします
by ゆりくま (2017-01-28 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。