SSブログ

【20万御礼闇カウプレ】秘密のプレゼント! [■手作り石けんな日々]

4/13追記 ☆闇カウプレは終了しました☆
20万ヒット御礼の闇カウプレに設定していたカウンタの範囲を過ぎ、当選番号を踏まれた方からのご連絡もいただきましたので、4/12をもってカウプレの応募期間は終了とします。ありがとうございました。
今後とも ゆりくま と くまぐま☆なちゅ をよろしくお願いします。
---------------


いつも くまぐま☆なちゅ にご訪問いただきありがとうございます。

ブログを開設して2年と少々になります。
多くの方に支えていただいて続けてくることができました。
飽きっぽい私の過去の活動を振り返るに、これはかなりすごいことだと思います。本当にありがとうございます。

あれ? なんだか終わりのコメントみたいですが、まだまだ石けん熱・実験熱の続く限り更新していきます。
今後とも細々とお付き合いいただければ幸いです。(実験ネタをご提供いただければますます幸いです)


さて、そんなこんなでこのブログ、まもなくHarbotのアクセスカウンタが200,000に到達しようとしております。
(08/3/29 20時現在 199,802です)

お礼を兼ねて、かねてから予告しておりましたとおり、ささやかな秘密プレゼント企画を仕込むことにいたしました。

□■ 闇カウプレ実施のお知らせ ■□

左のサイドバーに設置されているHarbot ゆりっちのアクセスカウンタでゆりくまの設定したある数字(当選番号)を踏むと、「ゆりっちがサイコロを振ってお祝いするイベント」が発生します。
賞の名前は「20万ありがとう」です。

イベントはHarbotを読み込んですぐ、カウンタが表示された時に発生します。(話しかける必要はありません)

運よくそのイベントを目撃した方がプレゼントに当選です!
もしゆりっちが記念にお名前を聞いてきたら、ニックネームでいいので教えてあげてください。
そのカウンタの数字(当選番号)とニックネームを明記の上、メールフォームからご連絡ください。

ということで、ご訪問いただいた折にはゆりっちの様子を見てみるのをお忘れなく。
時々お話もしてくれるとうれしいです。

そしてそして、プレゼントは・・・
●もしソーパーさんがご当選の場合、石けん作りに使えそうな道具 とアレ
●ソーパーさん以外の方の場合、お菓子作りに使えそうな道具

をメインにしようと思っています。
候補は↓これを作ったときのと同じ縦のアクリル型、またはミニの横型、マトファーのシリコン型のいずれかです。
チェックこんな型


ラッキーな方からご連絡がいただけますように。

あらためて、今後とも ゆりくま と くまぐま☆なちゅ をよろしくお願いします。

【ご注意など】
◇番号は”202,000”から”206,000”の間に2つあります。
◇もし1回も気づいていただけないで流れてしまったら延長します。→ 1個目が流れてしまったので、延長中です。

◇キリ番(100番ごと)や連番(123456のような)は対象外です。
◇カウンタはここ↓にあります。ゆりっちの名前部分をクリックすると確認できます。
カウンタはここです!
◇このカウンタは「訪問してくれたブラウザの数」をカウントしているとのことです。ブラウザを一度落とさない限り、ページの移動やリロードを行っても更新されません。
◇表示されている数字は読み込み時の最新情報です。リロードで更新されたよ? というのは、他にも訪問者がいたことを示しています。

◇当然ながら、プレゼント発送のためご連絡先を教えていただく必要があります。ご了承ください。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

もなこ

ゆりっちって女の子だと思ってたよw
名前聞かれたヨ

楽しいねぇ~

by もなこ (2008-03-30 22:36) 

ゆりくま

■もなこさん

そういえば ぼく って言ってますね。
性格の違う子は居るらしいですが、性別は考えたことがなかったです。
呼ぶと一回振り返ってから走ってくる、とか細かいしぐさが可愛いのです。
by ゆりくま (2008-03-31 12:35) 

Delica☆

闇カウプレ、楽しみですね〜☆
ちょくちょく覗くようにしまーす。
by Delica☆ (2008-04-03 10:27) 

ゆりくま

■Delica☆さん
ふふふ、何が起こるかな~♪
ゆりっちの様子を見ててくださいね。
by ゆりくま (2008-04-03 23:11) 

ami

今アクセスしたら、ゆりっちが何かを投げたんですよ。
ちいさくてまるい?四角い?もの。
「おおお!これはもしや!」とドキドキしながら見つめていたら・・・
花火でした。あら、ざんねーん(^^;
以前の記事で拝見したデオドラントコンテナに石けんを詰めて、部分洗いに
利用するやりかたをマネッコしてみました~♪
良い感じですよ(^^)いちいち手を洗わなくて済むのが非常に嬉しい♪♪


by ami (2008-04-05 21:26) 

ゆりくま

■amiさん、こんにちは。

残念でした~。
そういえば今日は花火で遊んでいましたね。
なるほど、そんな期待を持たせていたとは。

サイコロはでかいですよ。いわゆるサイコロトーク用って感じです。

デオドラントコンテナ作戦、いいでしょ??
何枚もあるときとか、滑らないし手をいちいち洗わなくていいし、止められません。ああ、明日もシャツを洗わなくては。

by ゆりくま (2008-04-06 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アロエつぶつぶ~漬けてみた実験 ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。