SSブログ

ニュー石けん置き [■手作り石けんな日々]

先日、笠間焼きのお祭り(笠間の陶炎祭(ひまつり))に行ってきました。

なんだかんだといろいろ散財しましたが、石けん関係ではこちら。

石けん置きだわん
陶器のソープディッシュ。
かなり手作り感あふれるものです。
キッチンソープの置き場にぴったりかなと思って。
(横の犬の置物も同じくひまつりで購入)

使いかけのキッチンソープではなんなので、1回くらいはきれいなイタダキモノ石けんも乗せてみたり。
あと購入したカップ類と撮った写真も(暗かった・・・)。

もなこさんの


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

Delica☆

こんにちは〜☆ 笠間にいらっしゃったんですね!
私も月1ぐらいのペースでよく出没しています。
陶炎祭はとても混むので時期をずらして行きますが、ゆりくまさんは掘り出し物、見つけましたか?
by Delica☆ (2008-05-03 09:04) 

tanukipanda

焼き物っていいですよね。ガラス細工も大好きなんですが、焼き物の温かさも大好き!
粉石けん、未だ挑戦できず・・・。
今年中にが目標です。
by tanukipanda (2008-05-03 16:06) 

ゆりくま

▼Delica☆さん、tanukipandaさんこんにちは。

■Delica☆さん
いろいろ買い物はしましたよ~。
混んではいましたが、いろいろな作家さんの作品が一挙に見られて楽しかったですよ。
ひょっとしてお近くなのかな。
ウチからはドライブにちょうどいい距離で、高速の出口にも近いので行きやすいです。

■tanukipandaさん
最近は磁器よりも厚めの陶器がお気に入りです。
・・・が、器ものは溜まっていくので・・・ 困った困った。

粉石けんは結構時間かかるので、やる気になったら是非♪
by ゆりくま (2008-05-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハーブの新顔ブラウンスポット! ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。