SSブログ

レディ・エマ・ハミルトンも開花 [└ Roses]

先日の暴風雨で鉢が倒れて、隣のアンブリッジローズと茎が絡まったり棘で開きかけの花弁がボロボロになったりと大変なことになっているレディ・エマ・ハミルトン、立ち直りつつきれいな花を見せてくれています。

レディエマ0805
rレディエマ0805

花は少し小ぶり、甘くてフルーティな強香で、春は少し青臭いアンブリッジローズよりも癒されます~。

ミニバラも咲いています。


毎朝ベランダにでるのが楽しみな季節です。
タグ:バラ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ami

ゆりくまさん、こんにちは(^^)
ベランダにこんなに美しい薔薇が咲いてるなんて
羨ましいです~。
GW過ぎてからか、うちの周辺のお宅でも薔薇が咲き始めています。
人んちの薔薇をチラチラ眺めながら(素敵ねぇ~)と心でつぶやいています。
↓薔薇の花をグリセリン漬けに!!
うっひょ~~!贅沢ですね!こりゃ!
結果はどうなるんでしょうか?
すっごく素晴らしい事になりますように(-人ー)
by ami (2008-05-23 11:47) 

ゆりくま

■amiさん、こんにちは♪

他所のお庭のバラたちも、その家の好みや個性が出ていて面白いし勉強になります。
自分で買うのはどうしても似たような顔つき色合いになりがちなので。

グリセリン漬けはどうなるかなぁ。だいぶ花弁の嵩が減ってきたので上にエマを足してしまおうかしら。
by ゆりくま (2008-05-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。