SSブログ

ニューフェース・・・? [■つれづれ]

めだか水槽
・・・水槽の中はAFでピントが合いません。

メダカがやってきました。
白メダカと、楊貴妃 という種類だそうです、
素敵なお家を手当てしてもらって気持よさそうです。



ちゃんと餌あげて水替えてあげてね。>>もらってきたヒト


意地悪な継母ゆりくまさんはもらわれっ子の面倒を見てあげるような余裕は無くってよ(ココロに)。
手湿疹再発気味で憂鬱だし。何かストレスかな・・・。
今一番イラッとするのは家の中が散らかっていること。 結局 自分のせいじゃん。

更新も滞っていて申し訳ありません。
セキュリティソフト(Norton)をバージョンアップしたらブログ管理のトップページとフィッシング防止のアドオンとの相性が悪くなって、4回に3回くらいの頻度でIEが固まってしまうのが一番の理由です。トップページを介さずぐるっと遠回りして編集ページに入らないといけないのです。めんどくさい!
(石鹸を作れていないこともありますが・・・。)



とりあえず酸素石と共に駄菓子のケースに入れられていた頃。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

nadesiko

めだか見ていると癒されそう~
しかも、継母さんなら見てるだけでいいのかな~?
ゆらゆら水草とめだかさんたちを眺める余裕がほしいですね~。
by nadesiko (2008-07-14 22:53) 

pepe

ゆりくまさん、お疲れですね( ^^) _U~~

メダカさんは、そんなゆりくまさんを癒すため派遣されたのでは???
たまにはのんびりしましょうよ(^_-)-☆
って、私はボケっとしすぎですが。。。
by pepe (2008-07-15 00:10) 

ami

奇遇ですね~!
うちにもめだかがやって来ましたよ。
めだかは2匹だけですが、お掃除係りのタニシがわんさか増えて、総勢20匹でわっせわっせと掃除してます。
軽くキモチワルイ感じです。

手湿疹ですか・・・お仕事大変なんでしょうか?
私は以前手湿疹から皮がむけ始めて、両手がズル剥けた事があります。
どうか無理なさらずに、お掃除はタニシにまかせて・・・・・ん?
by ami (2008-07-15 00:20) 

ゆりくま

▼コメントありがとうございます~

■nadesikoさん
ゆったり眺めていたいですね~。
楊貴妃のほうは砂と同じ色で見つからないんですが。

■pepeさん
時期的にあわただしいのと、ちょっと身内に入院する人が出たりして落ちつかなげなのはありますが、仕事のほうはちょっと抱え込みすぎかもしれませんね。

ぼやっとする時間は意識的に作らないといけません。

■amiさん
タニシはいませんなぁ。やっぱりよごれるかな?

手湿疹は、私はびしっと割れていくことが多いです。
かゆ痛いのがね・・・
by ゆりくま (2008-07-15 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。