SSブログ

ノギスさんの石けん♪ [■手作り石けんな日々]

突然ですが、ノギス工場ZZのノギスさんのスピリチュアル石けんご紹介。

八十八とヒノキうろこ
「八十八」と「ヒノキうろこ」です。
ヒノキうろこの細かい埋め込み細工がとってもノギスさんらしいです。

これらの石けん、引越しの少し前に、なんとお祝いにいただいていたのです。
直ちに開けてしまうと荷物のカオスに取り込まれてしまいそうで、そのまま大事なお手紙箱に分類してありました。

それが幸いして・・・
自分の在庫石けんの箱が本のダンボール(手付かず)に紛れて行方不明の現在、お風呂で大活躍です!!
ほんとうにほんとうにありがとう。助かりました。

香りはどちらも樹木&柑橘系、とってもさわやかです。

模様もだけど、ラッピングにもさりげない工夫が。
八十八のお包みはお遍路さんの白衣を着てますよ。やっぱりノギスさんらしい~
八十八とヒノキうろこ


ちなみに石けん用のオイルや型も本に紛れています。。。
行く先を同じ部屋にしたのが敗因。
4×4×3に詰まれた箱の下や真ん中がどうなっているのかなどもうさっぱり・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ノギス

なんと!早い引っ越し祝いが
活躍してくれましたか~
嬉しい限りです♪

お引越し落ち着きましたでしょうか?

by ノギス (2009-03-29 18:42) 

ゆりくま

■ノギスさん

そうなんです。もう大助かり!
ありがとうございました。

これと自分のしまい忘れ石けんで生活しています。

八十八の次の模様が出てくるのが楽しみです。

在庫の箱は奥の方の一番下に、所在のみ確認されました。掘り出されるのはまだ先になりそうです。
by ゆりくま (2009-03-31 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。