SSブログ

精油ボックスを買ってみたよ [▼アロマ・ハーブ・スキンケア]

精油ボックス

40本入る精油ボックスを入手しました。

理由は なんか格好いいから。

今までは靴箱に入れていたのだ。。。

すでにいっぱいですね。でも香りが合わなくて使わないのが捨てられずに残っていたり、未開封の(袋入りの)は補充でかぶっていたりするので種類としてはそれほどでもないです。
一方ボックスに入らないサイズの大瓶が別にあったりもするのですが。

パッと見で何の精油かわからないので 格好良くないけど丸いシールを貼ろうかなぁ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ion

おー、本格的なボックス。
私はコンバースの箱に入れて、蓋の頭にテープ貼ってます。
購入年月と種類。上から眺めて、ブレンド決められるから、いいよ!
でも、かっちょよくはないという…(笑)
by ion (2010-01-24 19:45) 

ゆりくま

■クツバコ卒業です。
やっぱシールですよね
by ゆりくま (2010-01-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。