SSブログ

ケータイ写真 [■つれづれ]


ここ2-3年、このブログの記事の写真はほぼすべてケータイのカメラで撮っています。
自分用のコンデジ持ってないのと、でかいデジイチを持ち歩いたりデータをPCに移してサイズ変更したりするのに疲れちゃった・・・
でもやっぱり一眼レフの表現力が恋しい今日この頃。
オリンパスのPENみたいな小さいの、いいなぁ。。。


お散歩時のケータイ写真からいくつか

スカイツリーを望む
スカイツリーを望む分かれ道。「漫画」アレンジ適用。
横尾忠則氏が描いてくれないだろうか。手前の家がもっと二又の角に向かって尖っていたらベストだったなぁ。


逆さツリー
逆さスカイツリー。
入りきりません。



沈んでいる睡蓮
PLフィルタがほしいと思う瞬間


アジサイ
近所の公園のアジサイ、見事。
この公園は周り数件の家の人が勝手にガーデニングスペースにしているっぽい。



家のブラックベリー
・・・ブラックベリーってこんな赤い実だったっけ・・・? これから黒くなるのかな?



人気ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

ノギス

あ~わかりますわかります。
私もブログはケータイカメラ派
ラクチンですものね^^
そろそろ新しくしたい…

by ノギス (2010-06-16 21:09) 

ゆりくま

▼たくさんのnice!ありがとうございます。

■ノギスさん
そうそう、楽なの。 頻度が多いしね~

あ、あの試作品の記事今から書きます!

by ゆりくま (2010-06-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。