SSブログ

キノコの森 [▼ガーデニング・植物]

キノコ

朝、ブルーベリーの鉢にキノコが!

クマさんのピックはやらせじゃなくて、もともと置いてあったものです。
演出みたい(笑)

キノコたち、この後 日が射したらしゅーっとしぼんでしまったそうです。


ブラックベリー

ブラックベリーはちゃんと黒くなりました。
傷む前に収穫~



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

ボコ

すごーい!!!キノコもオブジェかと思いましたよ!
偶然とはいえ素敵^^
しぼんだと言う事は胞子は残っているかも。

ブラックベリー、あまずっぱそ~。

by ボコ (2010-06-24 16:19) 

ゆりくま

▼nice!とコメントありがとうございます。

■ボコさん
すっごい偶然に、こんな風になりました。
もうこの時点で胞子まかれてしまってるんじゃないかな。
また来年に期待!
by ゆりくま (2010-06-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年の梅また民間薬 ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。