SSブログ

てぬぐいコーナー2010.10 [てぬぐい]



10月の手ぬぐいは"かまわぬ"の"つたもみじ" (右側)

赤から紫、黄色へのグラデーションがお気に入りです。

ゲゲゲの妖怪ならべ(左側)は気に入っていてずっとかけてあるのですが、つたもみじと模様の大きさが似ているためかなんだかメリハリがなくなったような。
こちらを大きな柄のに変えようかな~



さて



塩漬けオリーブ、完成です!

超おいしい。
いままで食べた塩漬けの中でいちばん香りがすばらしいです。
新鮮だからでしょうか。

小粒で少ししかないので大事にちびちびいただきます♪


クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

nadesiko

美味しそうに使ってますね~♪
私も数年前にもらったオリーブでつけたことがあります。
瓶詰めのものと違って美味しいですよね。
でも、カロリー高いのかしら???
by nadesiko (2010-10-23 15:38) 

ゆりくま

■nadesikoさん
ね、衝撃的なおいしさでした。
確かに油の塊っぽくてカロリーは高いかも・・・
ますますチビチビ食べちゃいますね。
by ゆりくま (2010-10-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

塩漬けオリーブ 作成編色、いろイロ ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。