SSブログ

小田原にて [■手作り石けんの輪]

更に時間は戻って先週の金曜日・・・



少し早めに仕事を上がって小田原へやってきました。
快速アクティーで東京から終点小田原まで爆睡。


実は静岡旅行に来ていたノギスさんとお会いしたのでした。

晩御飯食べてお茶しておしゃべり。
写真とか全然撮らなかった。。。

前の晩に急に思い立ってキョロさんもお誘いして3人になったのですが、私とキョロさんばかりしゃべっていたような。
ノギスさんてばちょっとおとなし目の方でした。きっといろんなものを内に内に秘めていらっしゃるのでしょう。




サッポロ土産いただきました♪

ノギスさん、何か呼び出したみたいな形になっちゃったのに遠くまで来てくれてありがとう。
またきっとお会いしましょう~!!


★お知らせ★
恒例の横浜・湘南地区ソーパー交流会、次回の日程が決まりました。
3月13日(日)12時から、横浜市内の市民センターにて。

お題石鹸を交換したり、石けんの話をしたりするゆるい会です。
参加者募集しておりますのでご興味のある方はionさんのブログのご案内記事をご訪問ください。→★こちら


クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

ion

はぅ、行きたかった~
その頃私はガーガー掃除機かけてました…( ̄▽ ̄;)

あ!この前お土産でカリーせんべい食べました。
うまいよね~
by ion (2011-02-26 21:49) 

キョロ

先日はほんとに楽しい夜でした♪
主賓に聞き手に回らせて、二人で盛り上がってしまったしまったようで反省しきり・・・(^^;;)

小田原の夜は早じまいで、何だか名残惜しかったですね〜
でも、ゆりくまさんが家につく頃はかなり遅かったんですよね。
ionさん、ご一緒できなくて残念でした。
by キョロ (2011-02-26 23:48) 

ゆりくま

■ionさん
今回は残念でした。また次の機会にぜひ。
カリーせんべい、カリカリでおいしかった!

■キョロさん
急に呼び出したのにありがとう!

小田原の夜があんなに早いとは、びっくりでしたね。
でも11時半頃には帰っていたと思いますよ。
by ゆりくま (2011-02-27 16:35) 

ノギス

お会いできて嬉しかったです^^
人見知りが発動してしまって
スミマセン…
次回は東京で…

小田原本当に早じまいでしたね~
駅のちょうちん私も撮っておくんだった。
by ノギス (2011-02-28 21:19) 

ゆりくま

■ノギスさん~

うんうん、やっぱり人見知りさせてしまったみたいでごめんなさい。
ウルサイおばさんの迫力が尋常じゃなかったも。

もちろん、こちらへお越しの時におひまがあれば声かけてください。
もちょっと夜まで楽しめる場所で♪
by ゆりくま (2011-03-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。