SSブログ

血液型アンケートの途中経過 [■手作り石けんな日々]

11月14日の記事で、ソーパーさんに血液型教えてくださいアンケートを行いました。
(下にも貼っておきます)

たくさんの方にご回答、コメントいただきありがとうございます。
ブログパーツを借りた「人気ブログランキング」のアロマテラピーカテゴリーでは他にあまり流行っている投票はなかったみたいで、ソーパー限定なのにずっと「話題の投票」に挙がっていて心苦しいです。。。

因みに日本人の平均値はこんな感じだそうです。

A型・・・約40%
B型・・・約20%
O型・・・約30%
AB型・・・約10%

1週間たって11月21日現在の回答は・・・

A型・・・24.3%
B型・・・20.0%
O型・・・35.7%
AB型・・・18.6%


どうでしょう?
多少の偏りはありますが、びっくりするほどではない感じでしょうか。
やはりO型60%、AB型25%な横浜ソーパー会は偏りすぎ?

アンケートはこちら。
あまり引っ張ってもなんなので、11月末で回答を締め切ります。
まだの方はぜひぜひお願いします。


投票しなくても結果やコメントが見られます。
ブログパーツの貼り付けや引用はご自由にどうぞ。

クリックよろしくお願いします
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ノギス

面白いアンケートですね!
A型がんばれ!(自分Aです)


by ノギス (2011-11-24 16:20) 

ゆりくま

■ノギスさん

この記事以来、Aが盛り返しています。
最終的にどうなるかな〜

by ゆりくま (2011-11-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。