SSブログ

手ぬぐいコーナー 2012.5 [てぬぐい]



かまわぬ の 花燦燦・カラー です。
お店では母の日向けにディスプレイされていました。

スカイツリーは面白いけどちょっと暗いかな〜


もうちゃんとアップするタイミングを逸してしまったお散歩花写真もついでにおいていきます。
GW前半です。



ツツジはまだまだ満開だし、バラも開き始めました。
お花の季節は幸せです♪

この週末はお客様でバタバタしそうですが、
そろそろ石けんの話題も書かないと。。。 忘れられそうですね(汗)



HandmadeSoapくままFBページ HandmadeSoapくまま でも石鹸近況など書いてます。
クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

sunny

お花の季節、いいですよね。これから梅雨は無視・・・、して。
                 (↑髪、爆発するので、苦手です。)
より一層鮮やかな花が咲きだしますね。

GWのばたばた&春先の体調不良からも復活しかけて、
やっとこさ、石鹸仕込み中です。うれしいです。
・・・、だけど、横がぼこぼこ。。波打ってます。温度高すぎ?)

お花は本当にいいですよね。色とりどりの雑草も綺麗。
(朝5時散歩中、癒されてます)

ゆりくまさんの石鹸関連記事、期待しています。
by sunny (2012-05-11 14:55) 

ion

カラーのてぬぐい、太い白がきいてますね!

お花の季節はいいなぁ~
桜は遅かったけど、藤は早いような、平年並みのような気がした~!
会社の駅前のジャスミンが駅前開発でなくなった気がしてたんですが、電柱に巻きついてほぼ野生化しているのが満開になっていて、お花の季節だね~、と思ってました(^^ゞ
by ion (2012-05-11 22:44) 

ゆりくま

▼コメントありがとうございます。
久しぶりに自由時間です。

■sunnyさん
石けん復活おめでとうです。

朝早くお散歩! すげー。
ご近所じゅうのバラが咲いていて、ゆっくり鑑賞したいのだけど、ギリギリ出勤星人には叶いません。

■ionさん

見るのも香りもよい季節です。
桜やブルーベリーは遅かったけど、それ以降のはもう追いついた感じですね。
by ゆりくま (2012-05-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もくもく作業INS value とは ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。