SSブログ

講座用ブログ [■石けん講座]

石けん講座用のブログを作りました。

すでにお知らせ済みの講座内容の追加変更などはそちらでフォローしていきます。
どうぞご贔屓に!

HandmadeSoap くまま くまま バナー


そしてこっそり宣伝

かわいいピンク、出ました!


HandmadeSoapくままFBページ HandmadeSoapくまま でも石鹸近況など書いてます。
クリックよろしくお願いしますいつも応援ありがとうございます

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

mimi

ゆりくまさん、講座開設おめでとうございます。

お忙しそうなので、ないのかなと思っていましたが、
やはり回りは、ほっておかないようですね。

私も質問したいことたくさんあるので、お伺いしたいのですが
九州と遠方なのと、仕事でなかなか思うように時間が空きません
せめてブログで参加させてくださいませ。

その気になって拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
by mimi (2013-03-28 22:18) 

ゆりくま

■mimiさん

物珍しさからかたくさんお申し込みいただいているようで、恐縮してます。。。
頑張りますので応援よろしくお願いします。
by ゆりくま (2013-03-30 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤いもの抽出中今日は2バッチ ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。