SSブログ

今日は2バッチ [■手作り石けんな日々]



3月最後の日曜日はもう4月になるとは思えないほどの寒さでしたが、おかげで通りの桜はまだ散り切らず、お買い物途中の目を楽しませてくれました。


そして今日は珍しく朝一番と夜、2バッチ石けん作りました。

朝のはこれまた久々の牛乳パック。
バッテンが見られるかと思うとちょっとワクワクです。


夜のは。。。 製作途中の写真を完全に撮り忘れるというブロガーにあるまじき失態!
途中から、微妙な感じになっちゃって少しどんよりしていたため。。。?



「軽いトレース」の写真を撮ってみるチャレンジも失敗。
iPadじゃなく片手で撮れるカメラじゃないとダメだ。いや、気づいてたんですが。。。


両方ともただいま絶賛保温中!
ガッツリ保温派の私です(今更)。


4月1日月曜日、なんだかキリが良くて気持ちいいですね。
私にとってもいろいろ新しいことが始まるこの4月、メリハリつけて、がんばりましょう!


手作り石けん講座案内 手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくままFBページ HandmadeSoapくまま でも石鹸近況など書いてます。
クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

講座用ブログ石けん置き ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。