SSブログ

買っちゃった♪ [■雑貨・お買い物]

買ってしまいました~

ル・クルーゼのココットロンド 26cm チェリーレッド

カレーをおいしく作れるといいなということで大きめにしたのですが、
26cm でけぇーー (@_@;)
(5.4L)

22cmも買っちゃおうかな。。。

【40%OFF】直輸入ル・クルーゼ ココット・ロンド 26cm

そして、
じゃーん、紫陽花石けんでーす。

というのはやはりウソで、イカ墨かまぼことペアで購入した紫陽花かまぼこです。アップ遅れました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

のこたん

こんにちはw
26センチ買われたんですね^^
私は前に、24センチと26センチ、すっごく迷って、結局24センチにしました。
煮込み、美味しく作れますよね(*^^*)
いろいろ作ったら、アップしてくださいね(*^^*)
by のこたん (2006-07-23 11:14) 

さぼん

まぁ!憧れのルクルーゼ!
お料理腕も上がって、さらに腕力もUPですね!

紫陽花石けん:さすがに騙されませんでした。
でも、このあいだのイカ墨より、こちらは石けんとして絶対作れそうですね?ゆりくまさん♪
by さぼん (2006-07-23 21:23) 

nadesiko

うらやましい~♪
すっごくほしいです。でもテフロンフライパンもほしかったから、結局一緒になったティファールにしてしまいました・・・(涙)
今の台所では置き場所もないし・・・。
家には結婚前からいる厚手の煮込みようなべもあるし、活力なべもあるのでこれ以上は入らない・・・。
もし広い台所になったら絶対買うぞ!!!(なるわけないよ~涙)
by nadesiko (2006-07-23 23:09) 

ゆりくま

>のこたんさん、はじめまして。
26cm、ホントでかいです。24cmはバーゲンに出てなかったんですよね。。。
大は小をかねないので、22cmを買ってしまいそうです。見た目もいい料理ができたらぜひアップしてみたいものです。
by ゆりくま (2006-07-24 23:47) 

ゆりくま

>さぼんさん。
紫陽花、やっぱりできそうですか。。。?金太郎飴方式で。。。
あの鍋、片手ではとても持ち上がりません。あとごっつい鍋つかみ必要ですね。
by ゆりくま (2006-07-24 23:55) 

ゆりくま

>nadesikoさん、ようこそ。
結婚前どころか、母の嫁入り道具じゃないのかと思うような花柄のホーロー鍋をそろそろお払い箱にしようかなと思い。。。
でもそれよりかなり大きかった。(計っておくべきですな)
置き場所つくりのために流しの下を片付けたら。。。案外いけるもんですよ!
もう一個くらい入るんじゃないかしら。
by ゆりくま (2006-07-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

草まみれ石けん解禁虫除けソープ ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。