SSブログ

ノギスさんから石けんが! [■手作り石けんな日々]

ノギス工場ZZの工場長(?) ノギスさんから石けんが届きました。
2万ヒット御礼プレゼント大会の優秀賞に当選したのです~。ありがとうございます。

ひときわ目立つのが真ん中、オレンジの「ドラゴンボール石けん2」
白くて長いのがOTOKO TOFU SOAP ジョニ男バージョン
あと、包んであるのが、たまごやきSavoy、お菊さん、A Small Presentbox ×2種。ラッピングの紙がどれもこれもかわいらしい。
石けんのほかには中国土産のお茶、菊花茶と美容茶。
美容茶はナゾなので飲むなとのコメント。いったいどうしろと?!(アレに入れるしかないですね)。
菊花茶は、見た目といい香りといい、ローマンカモミール(キク科)に限りなく似てる。どうでしょう?
飲もうかな、アレに入れちゃおうかな。。。

包みはまだ全部開け切っていませんが(不器用で戻せなくなって泣きそうになるし)・・・是非ご本人のサイトで大きい写真をご覧になってください。
ノギスさんの石けんはどれも、強いイメージの思い切りのいいデザインで、気風の良さとか、男前さを感じます~。(女性ですが)
抜型のコンフェがかっこいいんですよ。

なんだか駄々をこねていただいてしまったような気がする「A Small Presentbox 」のフルーツの方。
ピンク好きだったんで。
どれから使おうかな~、迷う~。

・・・ところで、"優秀"賞って?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ノギス

紹介していただいてありがとうございます♪

昨日、ここに遊びに来て
ドキッとしました…
他のサイトで自分の石けんを見ると
なぜか驚いてしまいます^^;

お花類は…
アレに入れちゃってください♪
カモミールと合わせると面白いかもですね
似たもの同士^^

これからも、際立つ石けん作りを?
目指していきたいと思います^^ので
よろしくおねがいしま~す!
でも、ふんわりした感じの石けんも作りたいなぁ~

私のサイトに遊びに来てくれる優秀な人で賞の略…?
という感じですかね?
by ノギス (2006-12-10 18:57) 

ゆりくま

■ノギスさん、ありがとうございました。
色々悩んだ末、夕べOTOKO TOFUをデビューさせました。
手触りツルツルすべすべで、持ちにくい~(笑)
コメント通り、もちもち泡でした。

これからも勢いのある石鹸作ってください。
私も優秀ビジター継続するようがんばります!
by ゆりくま (2006-12-13 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。