SSブログ

ノギスさんのスタンプ♪ [■手作り石けんな日々]

近々 工場長?から匠に昇格されるご予定のノギスさんから、HNのスタンプをいただいてしまいました!

ぺたりんこ

先日の御礼カウプレのラッピングに使ってみました。
インパクトのある文字と大きさがノギスさんらしい!

目立つ場所にバーンと使わせていただきます。

封筒に使われていた印章センターやオジギビトスタンプも繊細且つ大胆で、くすっと笑ってしまいます。


ずいぶん前にいただいていたのに、ようやく、ようやくちゃんと使ってお披露目することができました。
ノギスさんありがとう~。これからも仲良くしてね♪

---------------
くまとてくてく(ゆるゆる日記ブログ)
今日の日記は沼津ドライブで食べたもの。。。にする予定。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ノギス

わ~い^^
使ってくれたのですね♪
ご紹介ありがとうございます!
ゆりくまさんへは…
こんな感じ!と思いつくままに彫ってみました♪
色んな所に使ってください^^
by ノギス (2008-04-27 21:37) 

ゆりくま

■ノギスさん
使いましたよ~。
インパクトすごいっす。

板のほうも活用しなければね。
ほんとにありがとう!
by ゆりくま (2008-04-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。