SSブログ

天使のキャンドル [■クラフト]

天使のキャンドル

まるまるっとした天使のキャンドル♪

「きゃんどる日和 -cafe-」のTakami*さんのワークショップに参加しました。

ずっと前からファンで、こっそりブログを拝見していたのです。
ちょうど空いている日に開催されるということで、思い切って申し込んでみました。
Takami*さんはとても温かい雰囲気の方で、参加者のみなさんとお話しながら作っていくのはとても楽しかったです。生徒sはその後ランチもご一緒させていただいて、洒落にならないくらいお腹いっぱいで帰路につきました。

手でコネて作るので、最中はパラフィンがいっぱい付いてコテコテするのですが、終了後はなぜか手を洗っていないのにすべすべさらさら・・・ ドコニイッタンデショウ。

天使の後ろ姿
後ろ姿もかわいいです。

大集合
みんなの作品。
太さや羽の形がみんな違って、それぞれかわいいです♪
私のはちょっとおデブさん。手がでかいから・・・?
集合写真がだんだんペンギンに見えてきたのは内緒です。


応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ


明日から海外出張です。
準備しないと~


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

Takami*

昨日はお越しいただきまして
ありがとうございました~m(_ _)m
背中のハート、2回目の方に教えたら
早速マネしてましたよー(笑)
ゆりくまさんの天使ちゃん、可愛かったですね~♪
また機会がありましたら是非いらしてください!
海外出張、お気をつけて~☆

by Takami* (2010-06-21 00:20) 

きょんきょん

天使のキャンドル可愛いですね♡
by きょんきょん (2010-06-21 00:43) 

ゆりくま

▼nice!とコメントありがとうございます!

■Takami*さん
どうもありがとうございました。
背中がかわいいので家でも後ろ向きにおいてありまっす。
また機会がありましたらよろしくです。

■きょんきょんさん
Takami*さんのキャンドルはたいてい可愛いんですよ♪

by ゆりくま (2010-06-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハロ石けん(試作)今年の梅 ブログトップ
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。