SSブログ

サンバク [▼ガーデニング・植物]




八重のジャスミン・サンバック(アラビアジャスミン、マツリカ)が咲きました~
春先に偶然入手して、すぐ咲きますよ、と言われたのですが咲かず・・・
一日中日のあたる場所に出したらぐんぐん大きくなったのでした。

朝早くに開いたばかりの花を収穫するとのことなので、挑戦してみようかな。
(その後どうするかは未定)

冬越しが難しいみたいなので今から心配。



ところで・・・

さっき買っちゃった。
まだオットに見せてません。。。

展示品の売りきりでした。E-P1はそろそろ店頭からなくなるらしく、型落ちを気にしない方なら今がお買い時かもですよ。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

ボコ

わー!!!ペンだぁ!!!!
私も狙ってます。でも冬まで買えないのですが・・・。
もしかしたら冬もTVに化けてしまうかも・・・。
パンケーキどうですか!?どですか?
画像お待ちしてます^^
by ボコ (2010-07-13 10:07) 

ゆりくま

■ボコさん
今日フィルタを手に入れたので、週末くらいに使ってみます。
パンケーキはズームレンズに慣れてると面倒なところもありますが、画質やボケ味はかなり期待できます。
もう店頭にはPEN Lightしか置いてませんでした。たぶん秋に新モデルが出るんじゃないでしょうか。

by ゆりくま (2010-07-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。