SSブログ

手ぬぐいコーナー 2011.5月 [てぬぐい]



梅雨のはしりの長雨もすっかりあがって今日はお洗濯日和です!
・・・が、10年物の洗濯機が不調・・・ 修理できればいいのだけど・・・


さて、手ぬぐいコーナーにはかまわぬの「青空つばめ」を。

こんな青空の日が続きますように。


先日房総へ小旅行に行ったときにもたくさんのツバメの巣を見かけました。
海沿いにツバメって何となくよい組み合わせ。




房総の思い出。ラッコ(ぶれぶれ)
海獣の中でラッコが一番好き♪

クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ


仕事終わらないのでいまから会社行ってきます・・・

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

キョロ

15%節電という昨今、洗濯機は自ら引退したのでは⁈
修理に出してる間は洗濯板?(笑)
休日出勤お疲れ様です(´Д` )
by キョロ (2011-05-15 07:02) 

ゆりくま

■キョロさん
洗濯機はなんとか直りました!(出張修理&高額の部品交換で)
洗濯板は使わずに済みました。よかったよかった。
by ゆりくま (2011-05-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。