SSブログ

手ぬぐいコーナー 2011.11中旬 と クラフトパンチアート [てぬぐい]

あけび 手ぬぐい

手ぬぐいコーナーの片方を かまわぬ の「あけび」に変えました。

濃い目のこってりした色合いが好きです。


まだ驚くほど暖かい日があったりして、いつ冬モードにすればよいのかつかみきれないです。


今週は仕事の方が忙しくて家のことも満足にできない感じでしたが、通勤途中にあるギャラリーで開催されていたクラフトパンチを使ったペーパーアートの展示会に終業後ちょこっと潜入して体験のカードを作ったりしました。



3種類あって、全部やりたかったのに3回目に訪問する時間がありませんでした。。。
本当は昼間にやっていたクリスマスリースなどの大きな作品に挑戦したかったんですが。
次回があれば、是非夕方お願いしたいところです。

紙フェチのワタクシですが、クラフトパンチはなにせ初期投資が大きいのでなかなか手が出せないでいました。
でも少し火が付いてしまいそう。危険。


クリック応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

明日の横浜ソーパー会が終わったら、しばらくブランクが空いていた石けんの紹介記事などもこつこつアップしていこうと思います。
でもその前に、来週は出張weekで持っていく宿題いっぱい積み残しているので今から仕事モードに切り替えです。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。